

- / -
TIME IS MONEY
BLOGアップしたいんですけど、時間が無くてなかなかできない。
発表したい事とかあるんだけど、、、、年内にアップしま〜す。
comments(4) / trackbacks(100)
DAVE CHAPPELLE
俺と音の趣味合う人〜!
これ絶対みてください!以上。

comments(0) / trackbacks(0)
TONI〜TONI〜
TONI BRAXTONのUn-break My Heartに何故か最近聞き入ってたら
なんですかぁ〜この凄いリバーブは!?部屋の中がコンサートホール状態。
ミックスの世界は色々だね。やり過ぎなのに何か曲に合ってるっていうか、
曲が恥ずかしいくらいなLOVE SONGだから恥ずかしいくらいリバーブかけて
もオッケーみたいな?
城咲 仁が格好つけ過ぎなのに、白いスーツとか着て、恥ずかしい事言って
さらに格好つけてるのが”それはそれでいいかぁ”みたいな感じかな?
↑この例えすごく分かりにくい??
ま、ビビらずやっちゃいなよって事なのかなぁ?
comments(0) / trackbacks(0)
page top
1 / 19 pages >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS