

- / -
TIME IS MONEY
BLOGアップしたいんですけど、時間が無くてなかなかできない。
発表したい事とかあるんだけど、、、、年内にアップしま〜す。
comments(4) / trackbacks(100)
REALLY? ホントです!?
タイトルの”ホントです!?”って言うのは知り合いのスウェーデン人の
人がホントですか?って言う疑問文にアメリカ人の"REALLY!?"の勢いで
語尾に”か”をつけ忘れていつも言っていた俺の中で凄くヒットしてた言葉です。
”か”だけじゃなくて”ね”とか、彼は基本的に語尾は勝手に消去してます。

me ”今日雨だって”
him ”ホントで〜すっ!?”
me ”ホントです!傘を持った方が良いよ”
him ”そうです”
me ”そうです”

みたいな会話が繰り広げられる訳です。国際交流楽しいね。

こんな事を書こうと思ってたんじゃないけど。
なにげにブログ初めて1年だなぁ〜って思って、それまではホームページ
持ってたけどそれに比べたら大分マメにアップしました。
たいした事記事にしてないけど、ま、自己満の世界ですから。
これからも適当にだらだらとアップしてきますんでどうぞよろしく。
comments(2) / trackbacks(0)
目が
最近どんどん目が悪くなってる。昔は両目とも2.0だったんだけど

今じゃ時々メガネしてるし、夕方から夜にかけて特に見えないね。

あと、あの夜の車のテールランプとか、駅とかの光ってる看板の文字

ぼやけてぜんぜん見えない。何だろ?こもりすぎ?画面見すぎ?

何か機材いじったりしてるとすっごい頭痛したり、肩こったり、

目がかすんだりするんだよね。適度な休憩、水分、目薬かな。

EYESTRECHって言う目薬使ってるんだけど、これなかなかいいよ。

目の裏のほうがホントストレッチしてる感じで。

ちょっと何か運動とか始めようかな。ホットヨガとか。
comments(5) / trackbacks(1)
page top
1 / 9 pages >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS