

- / -
KEEP DREAMIN
実はこんな俺にもとんでもない、実現ほぼ不可能な夢があるんだよね。

どうすればかなうのかも分からないけど、でも心のどこかで頑張れば

実現できる気がしてるんだよね。ん〜でもたまに全く自信なくすけど。

その夢とは、、、、、、、、、やっぱ恥ずかしくて言えないね。

いつか実現してこのブログで発表できたらいいな。



comments(4) / trackbacks(0)
- / -
その夢・・・気になる〜。
でも、一生懸命やれば大抵のコトはかなうと思います。
がんばってちょん。
| よっし | 2006/10/29 8:34 AM |
夢があるなら、それに向けて進むしかないね。私も大抵なことは実現できると思う。あきらめたり、行動しなければ絶対出来ないけど。酔った勢いでその夢語っちゃってくださいな。楽しみにしてます。
| yukie | 2006/10/30 12:59 AM |
なんか前もそんな意味ありげな事言ってましたね。”夢”って他言した分だけ達成するのが遠のく感じがするんですよね。頑張って実現できた時にサプライズって事で教えてください。
| 石坂 | 2006/10/31 5:05 AM |
よっし
初コメントありがと!このダラダラブログこれからもよろしく。
相当でっかい夢だけどがんばってみるよ。

yukie
がんびゃるよ!

石坂君
その夢の第一歩は今回のレコーディングから始まるから
協力してね。
| T-CA$H | 2006/11/03 3:42 PM |









http://t-cash.jugem.jp/trackback/60
page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS