

- / -
KEEP DREAMIN
実はこんな俺にもとんでもない、実現ほぼ不可能な夢があるんだよね。

どうすればかなうのかも分からないけど、でも心のどこかで頑張れば

実現できる気がしてるんだよね。ん〜でもたまに全く自信なくすけど。

その夢とは、、、、、、、、、やっぱ恥ずかしくて言えないね。

いつか実現してこのブログで発表できたらいいな。



comments(4) / trackbacks(0)
REALLY? ホントです!?
タイトルの”ホントです!?”って言うのは知り合いのスウェーデン人の
人がホントですか?って言う疑問文にアメリカ人の"REALLY!?"の勢いで
語尾に”か”をつけ忘れていつも言っていた俺の中で凄くヒットしてた言葉です。
”か”だけじゃなくて”ね”とか、彼は基本的に語尾は勝手に消去してます。

me ”今日雨だって”
him ”ホントで〜すっ!?”
me ”ホントです!傘を持った方が良いよ”
him ”そうです”
me ”そうです”

みたいな会話が繰り広げられる訳です。国際交流楽しいね。

こんな事を書こうと思ってたんじゃないけど。
なにげにブログ初めて1年だなぁ〜って思って、それまではホームページ
持ってたけどそれに比べたら大分マメにアップしました。
たいした事記事にしてないけど、ま、自己満の世界ですから。
これからも適当にだらだらとアップしてきますんでどうぞよろしく。
comments(2) / trackbacks(0)
WILL
ここ何年かずっといわゆる”かっこいい”見たいなHIPHOPばっかり聞いてて
例えば、MOS DEF,KWELI,COMMON,DIGABLE,南からはOUTKAST,LUDAとかね。

で、つい最近昔のCDたちを引っ張りだしてきて聞きあさってたら何か
Party Peopleな、小学生向きHIPHOPって言うの?WILLとか80sのヒーロー達
の音楽!あれ、結構楽しいね、すっかり忘れてたよ。何かテンション上がっちゃって。
最近作ってるのも楽しいけど、聞いてるのがやたら楽しくてね。

うん、良い事だぁ。
comments(2) / trackbacks(0)
page top
<< 2 / 19 pages >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS